Event is FINISHED

1/0PUT Meetup #1

Description
1/0PUT(テンプット)」とは、10代限定のクリエイティブコミュニティです。1/0PUTの目標は、「20歳の誕生日を迎える日、胸を張って自分は1人でやっていける!と断言できるようになる」こと。自分で勉強会などに参加できるようになったり、いろいろな人と交流できるようになったり、自分で案件や仕事をとってこれるようになったり。1/0PUTのようなコミュニティがなくてもやっていける状態になることを最終目標に掲げています。

・場所
#HiveShibuya(最寄駅 : 渋谷)
東京都渋谷区 道玄坂2丁目10-12 新大宗ビル3号館531号

・時間
2016年1月16日
13:00 - 17:00(途中入場/途中退出OK)

・アジェンダ
13:00-13:30 : 会場
13:30-14:00 : 会場の説明 / Skyland Venturesさんから
14:00-15:30 : 何かつまみながら報告会
15:30-16:00 : 今後の1/0PUTについて

・報告会
ここ一ヶ月で自分が学んだこと、作ったもの、やったことを1人3~5分で発表。発表形式は何でもOK。スライドや映像、実際に作った作品やアプリなど、できるだけ自慢をすること!

・今後の1/0PUTについて
何か1/0PUTでやりたいこと、出てみたいイベント、勉強してみたい言語など、なんでも。今後について話す時間も毎回とりたいと思います!

Event Timeline
Sat Jan 16, 2016
1:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
〒150-0043 Tokyo, Shibuya, Dōgenzaka, 2 Chome−10, 道玄坂2丁目10-12, 新大宗ビル3号館531 号
Tickets
1/0PUT Member
Venue Address
〒150-0043 Tokyo, Shibuya, Dōgenzaka, 2 Chome−10, 道玄坂2丁目10-12, 新大宗ビル3号館531 号 Japan
Organizer
1/0PUT
8 Followers